周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

8月10日(土)

皆さんこんばんは!主務の矢野楓馬です!

今日は関西遠征移動日となりました!

9時に大学を出発し、途中昼休憩を挟みながら16時に京都に着きました!

バスでの移動はやっぱりきついですし、何より遠いですね💦

みんなは寝たり、隣の人と喋ったりリラックスしながら移動しました。

みんなから笑顔が見えたので楽しみだったんだなと嬉しい思いです。

さぁ明日から5連戦です。

新チームになり今までやって来たことを思う存分に発揮して5勝して山口に帰れるよう頑張ります!

まずは明日の近畿大学との1戦。勝ちきります!

 

 

本日からお世話になるのは、「ますや旅館」さんというところです。最終日15日までよろしくお願い致します。

 

※写真撮ったのですが、反映されなかったのでなしです🙇‍♂️

 

明日から応援の程よろしくお願い致します!

4年 主務 矢野楓馬
arrow_upward