周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

8月9日(金)☀️

皆さんこんにちは!主務の矢野楓馬です!

今年の夏は暑いですけど、まだ風が吹いてくれるので耐えれる暑さですね。皆さんはどんな暑さ対策されていますか?ぜひ、教えて頂きたいです!

今日は朝からの練習だったので、太陽が照る中元気よく練習しました!

今日はノック、走塁練習、バッティングといつも通りの練習で、関西遠征前の最後の練習となりました。みんな楽しみにしているのが伝わってきます。

私もレベルの高いチームが見れるのが楽しみですし、そんなチームに選手みんながどれだけ通用するか、自分たちの野球ができるのかが楽しみで仕方ないです。

 

今日17:00から甲子園で南陽工業さんの試合があります。山口県代表として頑張って欲しいです!まずは初戦突破!

「弱気は最大の敵」

南陽工業OBであり、元広島カープの津田恒実さんの言葉です。甲子園では南陽工業野球で暴れてください!



①小山(2年・星琳)

②松本(4年・米子北)

④伊藤(1年・広島商業)、石川(1年・近畿大附属福山)、冠野(1年・就実)

⑤岩崎(2年・佐伯鶴城)、小山(2年・星琳)

⑤吉田(4年・高陽東)



今日は明賀(2年・近畿大附属福山)の誕生日です!20歳おめでとう!

明日から関西遠征です!明日は移動のみとなります。明後日から5連戦戦い抜きます!

ぜひ、球場に足を運んで応援の程よろしくお願い致します。

※試合予定はホームページをご覧下さい。

4年 主務 矢野楓馬
arrow_upward