周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

8月5日(月)☀️


こんばんは。主務の矢野楓馬です。

今日までテスト期間ということもあり短い練習の毎日でしたが、明日から夏休みとなり明後日から濃い練習の毎日となると思います。

選手のみんなは全体練習は短かったものの自主練習をして、自分のレベルアップを毎日しております。中にはヘトヘトになりながらも練習している選手も多く見られます。夏の暑さに負けないようみんな頑張っている姿はたくましく、絶対にチーム的にも個人的にも強くなると私は思います。

さて、7日(水)から第106回全国高等学校野球選手権大会が始まります。山口県からは南陽工業高校の14年ぶりの出場が決まり、周南市はとても盛り上がってます。甲子園でも南陽工業の野球でどんどん勝ち上がって欲しい限りです。山口県から応援しております。

同じ周南市の学校ということもあり、南陽工業さんに負けないよう私達も日々精進して参ります。

明日はオフになります。明後日からまた暑さに負けずに頑張ります。

4年 主務 矢野楓馬
arrow_upward