周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

8月5日(月)

暑さが強くなり、エアコン無しでは生活できない毎日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

長らく投稿していませんでしたブログを今日から再開させようと思います。

さて、先日新南陽サンフェスタという周南市のお祭りが開催されました。そこにボランティアとして弊部も参加させて頂きました。

沢山の人がお祭りにきて、賑わうのを見ると夏が来たんだなと直接肌で感じました。

選手の皆もお祭りを楽しみながら、色々な仕事をさせて頂き、いい経験をさせて頂きました。

新南陽商工議会の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も後輩たちが盛り上げてくれることを期待しています。

4年 主務 矢野楓馬
arrow_upward