周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

927


今日はリーグ戦第3週目東亜大学戦3日目でした。


今日の試合は、2回に3点を先制されてしまいますが、粘って粘って4回に逆転5回に追加点とじわじわ追い付かれてしまい結果57で敗れてしまいました。


この秋のリーグ戦にみなかけてやってきました。それはどの大学も同じだとは思いますがこの試合に全員が命をかけてやってきただけに悔しい結果となりました。


しかしリーグ戦はまだまだ続きます。立ち止まっている暇は全くない!


この試合では、負けてしまったけどいい反省を試合を通してもらえました。


もう一回練習から課題を詰めていき負けないチームをつくりましょう。



徳山大学野球部は、しっかりとコロナウイルス対策を行った上で活動を行なっています。?


3年 西田佳矢

arrow_upward