周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

8/20(金)晴れ☀️ときどき雨☔️

今日は、須々万野球場にてAチームが練習を行いました?

Bチームは、昨日まで交流戦に参加し本日は休養日です✨

 

交流戦では、惜しくも準優勝でしたがそれぞれの課題や練習の成果がでた二日間だったと思います。

昨日の岡山商科大学とのタイブレークでは、守備陣はよく守ったと思います!!

往復7時間の日帰りで岡山へ行っていましたが、そのなかでもダラけることなく、よく頑張りました?

 

リーグ戦まで、残り2週間ですがラストスパート、開幕節であたる強豪の環太平洋大学から勝ち点を取れるように気合十分、集中力全開で時間を大切にしていきましょう?

 

昨日の、交流戦の様子です???



今日の練習の風景です



 

4年主務 末冨嘉菜
arrow_upward