周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

7/31(土)晴れ☀️

今日はとてもかんかん照りで、肌が赤く痛くなるぐらい暑かったです?

そんな須々万ですが、本日はAチーム、Bチームともにオープン戦を行いました!!

日頃の練習の内容をオープン戦で実践し、それを公式戦でも活用するのが、本来の理想的な流れですが、今日はなかなかうまくいかない日でした。

今日の反省を活かし、明日は切り替えていきましょう!!!

 



今日で、7月も終わり。

明日から野球に打ち込める8月です!

夏休み前には、試験がありますが文武両道という言葉もあるように学生の本分である勉学に励み、レポート課題や、試験対策など早めに取り組んでいきましょう!

 

4年主務末冨嘉菜
arrow_upward