周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

7/7(水)雨☂️☔️

本日は、午後から雨が降ったり止んだり時々雷⚡️も鳴りました。

島根県や、鳥取県は線状降水帯の発生により、土砂崩れなど被害を受けている地域があります。また、二次災害の恐れもあります。

近隣の県でもあり、何より選手たちの大事なご家族、友人などもいるため、少しでも被害が最小に済むことを祈ります。

 

 

本日は、Aチームは休養日。

Bチームは、雨天練習を行いました。

室内練習場、トレーニングルーム、プレハブを使って練習を行いました。

ピッチャー陣は、雨に打たれながらポール間を走っていました?

練習中は、雨が降ったり止んだり大変でしたが、できることを時間を充分に使って取り組めました?

風邪をひかないように、しっかりお風呂であったまるようにお願いします?‍♀️



今日は、七夕です?

生まれて一度も天の川を見たことがないので、いつか見てみたいです?

両親との幼少期からの約束が、オーロラを観に連れて行くことだったのでその時、天の川も見れたらダブルラッキーです?

 

七夕といえば、短冊に願い事!

今年ももちろん、お願いごとをしました!

叶いますように?

 

4年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward