周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

6/27(日)晴れ☀️

本日は、中国地区選抜チーム交流戦2日目でした。

昨日は、ツネイシブルーパイレーツさんとシティーライト岡山さんと対戦させて頂き負けました。

今日、一つでも勝利を取ろうと挑んだ三菱自動車倉敷オーシャンズさんとの対戦ですが惜しくも負けてしまいました?

社会人野球のレベルの高さに改めて痛感しました。

しかし、スポニチ大会で優勝されたオーシャンズさんとの対戦もでき楽しく交流戦を終えることができ嬉しく思います!

普段では、敵対する他大学のチームですがこういった場で交流することもでき、貴重な時間になったと思います?

感染防止の面でも一人ひとりが気をつけ、試合に臨むことができました。

お忙しいところ、試合をしていただいた社会人チームの皆様ありがとうございました。



左から

千野②投手(小林西)

國分③外野手(筑陽学園)※主将

土田③捕手(旭川龍谷)

浦林③投手(鳥取城北)

岡松③内野手(高野山)

坂田③内野手(福岡工業大城東)

森③投手(池田)※投手リーダー

房前③捕手(西日本短大附属)

迫川④外野手(天理)※前主将

 

1ヶ月ぶりに部活動を再開してから、交流戦まで約2週間という短い期間で、万全とは言えない状況でしたが己の役割を果たしていました✌️

お疲れ様でした!!

 

4年主務 末冨嘉菜
arrow_upward