周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

316日 火曜日


今日は一日中どんよりした天気で時折り雨が降ったり不安定な天気でした。


今日は近畿大学工学部とのオープン戦が2試合広島で行われました。


結果は1試合目引き分けに終わり、2試合目勝つことができました。


3月に入ってからチームはほとんど負けがなく、勝てるチームに仕上がってきています。


ですが、チームとしての課題は試合をするごとに色々出てきて、まだやることはたくさん残っているように感じます。


一人一人与えられている時間は一緒です!小さなことからコツコツ取り組むことで必ず結果はついてくると思うので、考えて今後の練習に取り組んで行きましょう!



最後に今日小布施柊太(旭川龍谷)選手がまたもや豪快なスイングからホームランが飛び出しました!


これからも彼の豪快なスイングから目が離せないですね?


学生コーチ 3年 中田 海

arrow_upward