周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

2/28(日)雨のち曇り☁️
今日は、今年初めての対外試合でした!

東邦ガスさんと西都原運動公園にて試合を行いました。
前日からの雨によりグラウンドコンディションもあまりいい状態ではなかったですが、球場スタッフさんや東邦ガスさんの整備のおかげもあり、試合時間を遅らせることなくゲームを行えました!
ありがとうございます。

試合前の円陣では、鈴木組の井上くんの掛け声によりとてもいい雰囲気で試合に入ることができました?

今日のランニングスコアなど、詳しい試合結果は、オープン戦 試合結果よりご覧ください??‍♀️

初戦が社会人チームということもあり、パワーのあるチームとの対戦でしたが練習での取り組みをそのまま試合で実戦できたのではないかなと思います。
それにより、三盗塁やホームラン、外野からの返球であったりと成果がみられました。

居残り組の選手たちは、西田学生コーチの指導のもと、自分たちで考えて一人ひとりがプレーに対する意識をもって取り組めていたと思います。

明日もオープン戦ですが、課題を克服するだけでなく自信をつけるために主体性を持って勝利しましょう!

鈴木尚広さん、沢山のご指導ありがとうございました!



三年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward