周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

2.26()


今日は鈴木尚広さん(元読売ジャイアンツ)臨時コーチの指導のもと走塁練習や守備練習を行いました。


今までよりもより深く、広く知ることでより高いレベルに繋がると思います?‍♀️


OBである岸村コーチさん(元ツネイシブルーパイレーツ)にもご指導いただきました!


選手達は自分のレベルを高める為に、積極的に聞きに行っている場面が多く感じました。


今ある時間を大切に、日々成長できるように練習して行きましょう。当たり前のことを当たり前に??


練習風景?



雨で身体が冷えたと思います


湯につかり疲れを取りまた明日、今日よりもいいプレーが出来るようにしましょう。


体重も減りつつあるので朝昼晩、捕食としっかり食べて増やしていきましょう。


2 マネージャー 述金実空

arrow_upward