周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1月22日FRIDAY

本日は雨が降り続いていました☔️

AチームとBチームの練習日です。

雨が降っているため、限られた場所での練習でしたが、有意義な練習がおくれていたと思います?

明日は、朝から練習です!!

キャンプまで残り一ヶ月となりました。

コロナの影響により、先の行動がどのようになるか分かりませんが全国制覇の目標に向けて日々精進していけれたらなと思います。

 

ご挨拶が遅れましたが、2021年も何卒よろしくお願い致します。

今年も多くの方にブログ、Instagramを見ていただいて選手たちの頑張る姿勢やチームの雰囲気など沢山配信していけたらなと思います。

私にとっても今年がラストシーズンとなりますので、チームのために主務としてできることを精一杯やる所存です。

日頃から徳山大学硬式野球部を応援してくださっている方々も良い年になりますように。

 

3年主務 末冨嘉菜
arrow_upward