周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

12.26(土曜日)


今年の練習納め⚾️


Aは朝の5時から練習開始でした!


Bは夕方の5時から練習です!


今年は様々なことがありました。選手は日々練習し学び成長しています。一人ひとり体重のノルマが出て、それをクリアするための食トレ今現在やっていることをこのオフで無駄にしないようにしましょう。


今日の練習風景?


2020-12-IMG_2667

今日は、トレーニングメインで行いました。朝の5時からということもあり、眠たい顔をしている選手がいると思っていましたがいい顔だったので安心しました。まただらけることも無くスムーズにトレーニングができたので良かったです。さらに集中してできていたと思います。


怪我なくこのオフを楽しんでください?‍♀️家族の時間も忘れずにつくりましょう!


今年一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します!


2 マネージャー 述金実空

arrow_upward