周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

12月22日火曜日

本日の天気は晴れ☀でした!!!!

本日は、Aチームの練習日です。

Bチームから数名がAチームに合流し3日が経ちました。

残す今年の練習もあと少し。

ただ、終わりをカウントダウンするのではなく練習を忠実に行い、

時間に味を嚙みしめながら取り組めていけたらいいですね。

本日のAチームの選手たちは、他選手のよいところを自分のものに吸収しようとしていました。

また、自分に何が欠けているか。自分の弱み・課題について見つめ直し改善できるように

疑問を持って自主練習などに取り組めていたかなと思います。

野球というスポーツの中で、打席や守備だったりと、どういった考えを持って

プレーに入るか。など今日の練習で何かつかむことができたらいいなと思います。

明日も、向上心・興味心をもってやっていこう!!!



3年主務 末冨嘉菜
arrow_upward