周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1122日 日曜日


今日はいい夫婦の日です。??


今日は4年生を送る会として3年生と4年生が試合をしました!


結果は4年生のサヨナラ勝ちで終わりさすが4年生の団結力を感じさせられました?


春のリーグ戦なくなり、引退する4年生が多かったですが、プレーをしているのを見るととても楽しそうにしてたので改めて野球が好きだったんだなって思いました!


これで本当に4年生とお別れすると考えるととても寂しい思いです?


これまでの野球人生で学んだことやこれからも野球に関わる人とそれぞれの道を進まれると思いますが、先輩方が社会に出て大きな飛躍されることを監督・コーチ・後輩一同心より応援するので、これからの後輩たちの活躍を見守っててください?


学生コーチ 3年 中田 海

arrow_upward