周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

11月18日(水)晴れ☀️
今日は、とても暖かく須々万グラウンドも少し冷え込むほどでした。
12月にかけて、これからもっと冷え込むため選手たちも風邪をひかないように自己管理をしっかりやっていきましょう?

今週末に、4年生を送る会として引退試合を行います!場所は須々万Gにて開催予定です。
コロナウィルス感染拡大予防のため、保護者のみのご観戦可能です。
今年の4年生は、春季リーグ戦を開幕週を終えたところで中止決定したり、8月から部活動再開し、秋季リーグ戦まで残り一ヶ月しかない状況で大会に臨み引退されました。
コロナウィルスの影響により、満足のいく引退という形ではありませんでした。
そんな4年生に少しでも送りだせることができたら幸いです!

月末には、新人戦もありイベント尽くしではありますが、開催するにあたって誰もが健康で大会を迎えることが1番重要です。
コロナウィルス感染者が増えていますが、一人ひとりが意識を高く持ち、感染対策を継続していきましょう!

目指せ優勝‼️
















3年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward