周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

10.2()


今日も授業 練習でした。



今日よりも明日いい内容の野球ができるように、選手は自主練に取り組んでいました?


2年生・選手紹介?‍♀️


・柴田 康介②(九州学院)


保護者へのメッセージ⬇️?



・好きな飲み物☞コカ・コーラ


・好きな女優☞比嘉愛未


・座右の銘☞楽しんだもん勝ち


・仲のいい友だち☞川上②


・どういうところが好き☞おかしいところもあるけど、やるときはやる男なところ?


・川上 尚樹②(筑陽学園)


保護者へのメッセージ⬇️?



・好きな飲み物☞フルーツオレ


・好きな女優☞深田恭子


・座右の銘☞友情コンボ


・仲のいい友だち☞柴田②


・どういうところが好き☞クールぶってるけど実はじゃれあいたいタイプなところ?


・岡松 博人②(高野山)


保護者へのメッセージ⬇️?



・好きな飲み物☞フルーツオレ


・好きな女優☞松岡茉優


・座右の銘☞やればできる


・仲のいい友だち☞皆②


・どういうところが好き☞個性豊かで一人ひとりいいところがあるところ?


・林 樹生②(筑陽学園)


保護者へのメッセージ⬇️?



・好きな飲み物☞オレンジ100%


・好きな女優☞吉岡里帆


・座右の銘☞誰かの雲の中の虹になれ!


・仲のいい友だち☞森②國分②吉村②中野②渡邉②藤野②山下大貴②岡松②宮崎④


・どういうところが好き☞みんな僕のことを大切にしてくれるから?


・坂田 龍太郎②(福岡工業大城東)


保護者へのメッセージ⬇️?



・好きな飲み物☞リンゴジュース


・好きな女優☞新木優子


・座右の銘☞今頑張らなければ、いつ頑張る!!


・仲のいい友だち☞吉田②


・どういうところが好き☞親友


・森 聖也②(池田)


保護者へのメッセージ⬇️☺️



・好きな飲み物☞コカ・コーラ


・好きな女優☞長澤まさみ、足立梨花


・座右の銘☞恋って言うから愛に来た


・仲のいい友だち☞林②藤野②山下大貴②國分②岡松②


・どういうところが好き☞面白くてわがままに付き合ってくれるとこ?


今回も6名の選手紹介を行いました!!


まだまだ2年生の個性豊かな選手たちを紹介して行きます?


明日はOP戦なので、しっかり身体のケアをして明日に備えましょう?‍♀️


2 マネージャー  述金実空

arrow_upward