周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

9.23()


今日は、昼から練習でした?


3グループに分かれての練習でした?


▪️練習風景



2年紹介?



今日の選手は森岡春太②(飯南)


好きな曲☞かくれんぼ


好きな飲み物☞天然水?


好きな食べもの☞母の作ったカレー?


仲の良い友達☞2年全員


どういう所が好き☞全力で野球してるところ


選手へのメッセージ➯➱2年間ありがとうございました?最後までみんな諦めずに頑張って下さい。


2年へのメッセージ?


森岡春太②へ学生コーチからメッセージ?


中田③(池田) ☞ 野球に対しては、人一倍努力していて練習熱心でした。野球部を離れますがこれまで学んだことを1つの経験としてこれから先の人生に活かしてください!!

伊藤健太④(別府羽室台)☞ だれに対しても明るく直向きに頑張る姿はこれからの人生でも大事にしていって欲しいです✌️腐らず奢らず調子乗らず春太らしく頑張ってください☺️

2年から春太②にメッセージ?



春太②は、誰にでも優しくていつも頼りになる存在でした。相談にものってくれて逆に自分の悩み事は溜めてるんじゃないかと少し不安でした。春太から仕事をすると聞いたとき寂しかった。春太は、数人にしか相談せず溜め込んでたのかなと思った。でも、春太の意志は固まってて、母親を支えるってメッセージで書いてた時凄いなと思った。ノックを観ていた春太は、野球しとる姿みるとしたくなると夢中になりながら観ていた?ノックが終わるとバッティング練習だと感じ、お手伝いしに行こうといいマシーン入れをしていた。最後まで春太は笑顔でみんなに別れを伝えた?



こっちに帰ってきた時はグラウンドに上がってきて下さい!また会いましょう?

2年 マネージャー 述金 実空
arrow_upward