周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

914


今日は環太平洋大学との2連戦の2試合目!結果としては10と惜しく悔しい敗戦となってしまいました。ピッチャーが継投でリズムを作り、チャンスを作るもあと1本あと1点が遠い試合でした?



ピッチャー陣は合計5人投げ環太平洋打線を1点に抑えました。その中でも、浦林直哉(鳥取城北 2)はリーグ戦初ベンチ入り初出場で強気のピッチングを見せてくれました?いずれは徳山を背負ってくれるピッチャーになると思います。



主将の(3年 迫川紗也)「負けてしまった過去は変えられないし帰ってこないけど、これからの行動で未来を変えることができる」と言っていたようにまた明日からチーム一丸となって神宮を目指し練習をして行きたい。


なにが起こるかわからないリーグ戦!!


最後まで全力で戦い抜く❗️


2年 西田 佳矢



arrow_upward