周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

9月12日(土)雨☔️

本日は、リーグ戦第2週1日目でしたが、あいにくの天気のため中止となりました。

明日の第一試合に環太平洋大学さんと対戦致します。

 

今回は、津田恒実メモリアルスタジアムではなく西京スタジアムを使わせて頂きます。

山口県の高校野球の県決勝は、西京スタジアムで行われます。

山口県出身の子が、徳山大学にも何人もいますが苦い思い出もなかにはいると思います。

しかし、明日からの2日間はしっかりと勝利し嬉しさをものにできるように何としてでも絶対に勝ちましょう!!!!!

 

補助の子たちも、今日は朝早くから雨の中ありがとうございました?

明日からもみんなの協力のもと運営ができるので、メンバーは感謝の気持ちを忘れずに補助の子たちのためにも絶対に勝ちましょう!

tokuyama-prideを見せつけてやりましょう?

3年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward