周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

85日 水曜日 晴れ☀️


今日は日差しが強く、気温は35度で少し風がありました。


今日も昨日に続き、A.BC.Dに分かれての練習をしました!


最初のメインではA.B3班に分かれてバッティング・ロングティー・ノックを行いました!!  


その後にケースノックをしました?


C.Dは体幹・アジリティー・ティーと守備ドリルを最初に行いました!


そのあとメインでシートバッティングをなど実践的練習をしました??


実践的練習が増えてきて、自分がやるべきことなど課題が多く見つかってきていると思うのでその日のうちに課題をなくしていきましょう!!


練習をただやるだけになってたり、とりあえずやっている選手が見受けられるので自分のために頑張っていこう?


今日からテストが始まり、練習も勉強も大事になってくるので大変ですが頑張っていきましょう!!


自分に厳しく、選手に愛のムチを


学生コーチ 3   中田 海

arrow_upward