周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

84日(?曜日)


今日も30℃を超える猛暑でしたが、昨日と比べると少し涼しい方だったと思います!!


 

8月のスケジュールを更新しましたので、チェックされてみてください?


 

 

須々万グラウンドでは、本日も熱い練習を行なっておりました?


本日の体幹トレーニングは、お腹周りの筋肉やお尻・腿など下半身を鍛えるトレーニングを行いました


体幹トレーニングは、毎日内容が変わるほど豊富な種類を行っております!


気になる方は、インスタグラムにて動画をアップしていることがあるのでそちらをチェックしてみてください?‍♂️


硬式野球部のインスタグラムでは、ブログと並行して選手の日々練習に取り組む姿をアップしておりますのでぜひご覧になってください!


 

instagram.com/tokuyama_univ_89


 

本日の練習メニューでは、ケースバッティングやロングTなど3種類のバッティングを行いました。


バッティング練習後は、ランニングメニューのBを行いました!!




 

明日から、前期期末試験が始まります。


オンラインでテストですが、しっかり勉学に励み夕方は練習を頑張りましょう!


リーグ戦まで残り一ヶ月!オープン戦も入ってくるので、気合をいれて全員で暑いけど頑張りましょう!


今日のオフショット???



 

コロナ対策ももちろんですが、熱中症対策もしていきましょう!!

 

3年 主務 末冨 嘉菜
arrow_upward