周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

715日(水) 天気:曇り


 

昼間、雨が降っていたみたいですが、


練習をする時間には止んでいました?


梅雨明けは今月の21日みたいですが


早く梅雨明けしてほしいですね?


 

本日の練習メニュー


・体幹


・シートノック


・シートバッティング


・フリーバッティング


 

ノックを見ていると


動けている選手が多くなり


大学生らしいプレーも出てき始めました。


チームの第一選考基準とされる守備!!!


毎日、自主練習で守備練習をしている選手も


多くいます。


実戦練習が入ってきている中で


なんとかくらいついて、


やってやろう!!上手くなりたい!!


という想いが非常に伝わってきます☺️





今週の土曜日には今季初OP戦が入り


活気のある練習になってきています!!!


 

今日からスイングスピードの計測が


中田学生コーチ(③:池田)のもと始まりました!!


春の時点では、多くの選手が140代を語録して


いましたが、自粛あけでどうなったのでしょうか?



これからが楽しみですね!!!


 

80   坂本

arrow_upward