周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

712日 日曜日 曇り/


今日は雨が降ったり、止んだりでどんよりした天気でしたが、選手は元気に頑張っていました!!


今日は午前中主に守備練習や連携を行いました!


期間が空いた事によってうまく噛み合わなかったり、忘れていることに気づくことが出来た練習になりました!


午後は主にバッティングとトレーニングを行いました!


だんだんトレーニングの方は身体が慣れてきて動きが良くなって来たと感じました?


今日から本格的にチーム全体での練習が入ってきて、出来る選手・出来ない選手と分かれてチームとして動くことになると出来る選手に合わせていくので、出来ない選手は自主練などでひとつひとつ課題を無くしていき、出来る選手なっていきましょう!!


今日は迫川紗也③(天理高校出身)選手の21回目の誕生日です。


チームのために準備や声を出してチームを引っ張っていく選手です!


今後活躍と応援の方をよろしくお願いします!!


学生コーチ 3   中田 海

arrow_upward