周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

7月1日今日は曇り!!!

今日から7月にはいりましたー!!!

本日も、一昨日に引き継ぎ須々万Gとキリンビバレッジの2グループに分かれて練習を行いました!

須々万Gでは、先に帰省していた子たちの練習を行いました!

本日のメニューです!

・体幹トレーニング

・シャフトトレーニング

・フリーバッティング

・ランニング

・メディシン(投手メニュー)

 

須々万Gは、夜になると気温がさがり冷え込みます。

選手たちも、温度差には気をつけて自分で体調管理できるように意識していきましょう!!

 



後から帰ってきた子たちは、キリンビバレッジで練習しました!!

メニューは、

・体幹トレーニング

・アジリティ

練習再開4日目ですが、すでに体が筋肉痛になっている選手が何人か見受けられ、ヒーヒーいいながら本日もトレーニングを行なっていました!

森田コーチと坂本コーチにより休む間もなく二ヶ月分のしごきを受けていました?



↑  ↑

練習後に、中野②(柳井学園)が残って自主トレーニングを行なっていました!

ビバレッジ組もだんだんいい顔になってきましたね??

 

3年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward