周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

6月25日(木)今日は雨のうち曇りでした☁️

朝方まで雨が降っていたので少し蒸し暑くどんよりとした空気でした。

今日の練習はトレーニング!!

新しいトレーニングメニューを行いました。

野手と投手に別れ、シャフトやゴムチューブなどを使ったトレーニングを行いました。

室内練習場で、本日は行いましたが熱気がすごくみんな汗だらっだらのなかメニューをこなしてました?

きつくても、甘えずしっかりやりきりましょう!!!!

久しぶりに、小松崎ヘッドコーチから雷が落ちましたが明後日からは練習と休憩のメリハリをつけ気を緩ませずやっていきましょう⚾️

 


毎日、インスタグラムでも練習の風景を投稿しているので是非ご覧ください?

選手たちの必死に練習に取り組む姿勢を動画や写真で伝えれたらなと思います?

3年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward