周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

6月18日(金)今日は☀️

昨日はものすごい大雨でした☔️

今日の練習は、新しいトレーニングを加えバッティング練習とシャトル系のランニングを行いました!!

ランニングでは、心拍数もあがり選手たちもきつそうでしたが徐々に体力を戻していけたらいいですね!

 

新しいトレーニングでは、パルクールやチューブ、MDボール使って、体幹トレーニング・ジャンプトレーニングを行いました!



 

今日のオフショット????

3年の外野手⚾︎丸尾(宇部商)と井上(藤蔭)



本日、プロ野球が開幕しました⚾️

コロナの影響により野球界に限らず他のスポーツも中止や延期になっていましたが、こうして、徐々にスポーツができる環境になってくれたら嬉しいです。

秋のリーグ戦まで、残り二ヶ月半ですが今できることを焦らず着実にやっていきましょう!!

 

 

この自粛期間中は、毎日夕飯の支度を母の代わりにしていました???オンラインの講義が終わってから、洗濯物を取り囲み、お風呂を洗って晩ご飯の支度をするのが日課でした。

約二ヶ月、家事をしましたがものすごく大変でした?

母は、仕事が終わってくたくたで自宅に戻りそこから毎日夕飯の支度などをしてるのでそう考えると、お母さんって最強だなって思いました?

2日後の21日は父の日です。日頃家族のために汗水垂らして働き、家事も手伝ってくれる父と最強の母に向けて今日は直接は恥ずかしくて言えないのでブログで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

いつもありがとう。

 

3年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward