周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は325日水曜日、天気は晴れです?


今日2軍は紅白戦を行いました!!


1軍に上がるべく、みんな一生懸命アピールしていました!!


その中でも井上③(大分桐蔭)が長打2本を含む、4打数3安打の活躍でした!!



井上は春明けてからなかなか調子が上がらずでしたが、ここへきて調子が上がってきました??


※絶好調だったのにもかかわらず井上の写ってる写真がこれだけでした。すみません?‍♂️

負けたチームはしっかりとランニングです?‍♀️

一軍は九州産業大とのOP戦でした!!


すみません。写真ないです?‍♂️


結果は


1試合目が0-6


2試合目が2-5


で負けてしまいました?


その中でも、2試合目先発の宮﨑が4死四球被安打8ながら粘りの投球を見せていました!!


1軍も2軍もリーグ戦に向けてアピールしまくってます?


指導者も嬉しい悩みがたくさんだと思います!!


開幕まであと少し、頑張っていきましょう!!


学生コーチ④森岡草太
arrow_upward