周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

319日 木曜日 天気晴れ


最近暖かくなってきましたね!


お花見の季節になってきました!


しかし、コロナの影響でお花見をする方々が減少しているそうで、とても寂しいなと思います。


ですが!自分の身近にあるファームではお花見が楽しめそうです!


去年、植えた小松崎ファームの"しだれ梅"のお花が咲きました!とても綺麗です!



自分はこれを観てお花見しようと思います!はい!


選手たちも残り2週間とちょっとに迫ってきたリーグ戦に向けて日々練習しています!







恒例のホームラン競争もだんだん簡単になってきたようでカチ込んだ選手たちの顔は達成感に満ち溢れております!









初心を忘れずに頑張っていきましょう!


胸にいだく理想と現実と明日に


生まれた時は同じ ゼロからだ 


どれだけ出来るかな? 死ぬまでだ


学生コーチ 4年 小田 祐輔 ODA

arrow_upward