周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は316日、金曜日天気は晴れでした!


しかし、昨日の夜から雪が降り、グラウンドは使えず、室内での練習になりました!!


この時期に雪が降るとは、、、という感じでした!選手の中には雪をあまり見たことない選手もいるため、興奮していたと思います?


今日は野手は室内で打ち込みをし、トレーニング


ピッチャーはトレーニングをした後にピッチングという流れでの練習でした!





最近の試合は野手が打ち勝っている試合が多いため、とても頼もしい野手陣です!!


ピッチャーも負けじと練習から頑張り、良い相乗効果が生まれていると思います!!


リーグ戦まで1ヶ月を切っています!このまま良いイメージで試合に入れるよう、これからリーグ戦までのOP戦、全勝でいきましょう??


学生コーチ④森岡草太
arrow_upward