周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

311日 水曜日 天気は晴れ


今日は広島経済大学とのオープン戦がありました!


試合には二軍の選手たちが行きました!


1試合目は前半に5点を取られるも6回に四死球や安打が重なり一挙6点をとり逆転し、結果は75で勝利することができました!


二試合目も初回に1点を先制されるもその後の得点を許さず、2回以降、相手のスコアボードには0が並びました。


攻撃では6.7回に点数をかさね結果は31で勝ちました!





詳しい結果はホームページの試合結果で見ていただけると幸いです!


一軍は2時から練習スタートし、今日のメインはバッティングでどんどんバットを振りました!



最近の試合では終盤に逆転することが多く、選手一人ひとりのスタミナもしっかりついているのかなと感じます!


リーグ戦まで残り3週間と少しになってきました!


須々万は3月とは思えない寒さの時がありますが寒さに負けずに練習をしていきたいと思います。



センバツ高校野球がコロナの影響で中止となりました。


楽しみにしていたのでとても残念です。


夏の甲子園は開催できるように願いたいと思います。


学生コーチ 3年 小田 祐輔 (ODA)

arrow_upward