周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

3月9日(月)天気:晴


今日は2軍が午前練習で紅白戦を行いました。


7回ゲーム)


N軍 対 S軍 の試合となり


最後まで白熱した試合展開で内容の濃い紅白戦でした。



後半に試合は動きました。


6回裏のS軍の攻撃で23塁の場面で


小倉(新②:崇徳)がセンター前ヒットを打ち勝ち越しました。


しかし、7回表のN軍の攻撃は鈴木(①:矢上)


山下晃平(①:厚狭)森木(①:倉吉総合産業)の3連打で逆転しました!!


7回裏の2死まで追い込まれたS?


しかし何が起きるかわからないのが野球の面白いところですよね?


井町(①:萩商工)が起死回生の同点ホームランを放ちベンチは大盛り上がり???


この勢いに乗り、22塁から三木田(新②:唐津商業)がセンターオーバーを放ちサヨナラ勝利となりました。


緊迫感のある試合となり、後半になっても集中し試合に入り込んでいるため、このような僅差で何が起こるか分からないゲーム展開になっていると思います。



日頃の積み重ねでコツコツ努力する選手?


こういった選手がもっともっと増えてくれたら幸せます。ですね☺️


学生コーチ 坂本

arrow_upward