周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

2月8日(土)☀️

今日は久しぶりの朝から練習でした!

本日は、紅白戦を行いました!!

午前中は、小田学生コーチ率いるgrowthと森田コーチ&中田学生コーチ率いるshineが試合をしました!

結果は7対3でgrowthが勝利致しました!

1年の渡邊(石見智翠館)がホームランを打つなどとても見応えのある試合でした。

午後は、坂本学生コーチ率いるleapと森岡学生コーチ率いるhopesが試合をしました!

結果は5対3でleapが勝利致しました!

3年の大山(東洋大姫路)が2HRを打ちました!

 

今日の野手陣は、内野手の守備に課題が出ました。足が止まってたり揃ってたりと悪いところが出たと思うので、自習練習で課題を克服していきましょう!

ピッチャー陣も与四球も少なく冬場の練習の成果が発揮できていたのではと思います。

あとは、空振りが取れるピッチャーになれば三振も取れるし、打たせてうちとることもできると思うので豊田投手コーチのメニューを続けてやっていきましょう!!

明日も、紅白戦がんばろーー!!!!



 

今日から森田コーチと学生コーチ3名(小田・森岡・伊藤)が沖縄へ野球の勉強をしに旅立ちました!いい土産話を待ってまーす!頑張ってきてくださいーーーー!!⚾︎

 

今季の集合写真を本日撮りました!

このメンバーと新一年生、スタッフ全員で今年もがんばります!!!



 

 

2年主務 末冨 嘉菜
arrow_upward