周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

125


今日は上田さんのトレーニングDAYでした!


Jバンドなどを使い肩甲骨の可動域を広げるストレッチを行ないました✌️選手にストレッチの意識がついてきているので継続的に行って欲しいです?



そして、ランメニューとメディシンボールトレーニングの2つに分かれてそれぞれ意識高くトレーニングに励んでいました?



テスト期間が間も無くはじまるので文武両道で全員ちゃんと単位取得に励んで欲しいです?


2月には紅白戦など実践系が増えていくので冬のトレーニングなどを生かして行って欲しいです


目指せ神宮 行こうぜTOKYO かなえろ全国制覇

arrow_upward