周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

12月19日今日は曇り!

今日は昨日に比べ、少し肌寒かったです?

今年の練習もあと少し!!!

今日は、来週の納会に向けてちゃくちゃくと準備を進めていっている学生スタッフを紹介します!

学生スタッフの吉富③(筑陽学園)は、納会で司会進行をするため、進行の原稿を考えていました?



 

普段しない、仕事なため言葉や段取り、時間配分など難しそうでしたが頑張ってスケジュールをたてていました??

来週の進行役お願いしますね?

 

本日も、4チームに分かれて練習を行っております!!!

練習納めがあと4日と迫る中、ちゃくちゃくと学生コーチたちも冬の強化練習に仕上げにかかってきています!

選手たちも学生コーチの期待に応えれるように頑張っていきましょーー!!!!



全員でこの冬を乗り切るぞー!!!!

残りの日数もがんばろーーっ!!!

2年主務 末冨嘉菜
arrow_upward