周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は1214日 土曜日 天気は晴れです!!


今日は中学生の野球教室がありました!!


中学生にとっても、大学生にとっても、とても充実した1日になったと思います!!!


午前中はアップ後、トレーニングをしました?






中学生にとって、とても新鮮なトレーニングになったのではないかと思います?


昼休みの間にホームラン競争を学年対抗でやりました!!1位は我らが3年生でした!!さすがの一言です?写真はありません??


午後からはポジション別に分かれて練習をしました!!同じポジションの中学生に教えてあげることで、大学生もとても勉強になったと思います!!





最後に中学生とホームラン競争で勝てなかった12年生合同でやりがいをやりました!!



とてもしんどそうでしたが、最後までみんなでやりきれて良かったと思います?


明日は野球教室2日目です!!!今日よりも明日よりよい野球教室にしていきましょう!!


学生コーチ③森岡草太?

arrow_upward