周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

12月13日 金曜日 天気晴れ

最近、本当に寒くなってきましたね!
須々万グランドは気温が氷点下になる時もあります?

さて、寒い中選手は今日も練習に励みました!



基礎練習を重点的に行い、足元から固めていっています?
地盤がグラグラではうまくいくこともいかないことでしょう!

少しずつですが選手の成長が見られています!
成長する姿を見るととても嬉しい気持ちになります?





明日は、野球教室があります!
いつもは教えられる立場ですが明日はしっかり教える立場として頑張っていきましょうー!!
教える事で自分自身への確認にもなるので、頭をうまく整理していきましょう✌️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎−⭐︎−⭐︎−⭐︎


学内ではインフルエンザがとても流行っています!
ですが野球部からは1人も出ていません!
年末まであと少しこのまま気を引き締めて日々を過ごしていきましょう!



全国制覇!

学生コーチ 3年 小田 祐輔(ODA
arrow_upward