周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

12月11日今日は晴れ☀️

日中は少し暖かかったですが、夕方になると一気に冷え込みました。

今日は、霧が出る時間が早く2便組が合流する時には外野に霧がかかっていました?

霧がこんなに早く出てしまうと、練習メニューにも限りが出てくるため支障がでます?

選手たちが安全に充実した練習をするためにも少しでも環境が整えばいいですね?

☆ーーーーーーーー☆ーーーーーーーーー☆ーーーーーーーー☆ーーーーーーーーー

今日は、私の母校である徳山商工の一年生が練習参加に来ました!!二年生は修学旅行のため一年生のみでした!

練習メニューは、各4チームに高校生も別れて配置し、それぞれのチームで違うメニューを行いました。

大学生と高校生とでは、体の大きさも力の差も違っていて、これからの伸び代がすごく楽しみだなと思いました。

 

大学生も、厳しい冬を乗り越えて楽しい納会を迎えれるようにがんばろーー!!!!

 



2年 主務 末冨嘉菜
arrow_upward