周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は127日土曜日、天気は晴れでした!!


今日は毎週恒例の上田さんトレーニングでした?


補講があり、少人数でしたが、少人数だからこそ、一人一人追い込めたと思います!!




 

小松崎フラワーパークも、怪我人のおかげでどんどん進化し、着々と工事が進んでいます!!

練習後なにも指示を出してないのですが、気づいたら練習に来ていた人全員で環境整備が始まっていました!!グラウンドも綺麗になり、自分の所属しているチームのために動ける人が増え、徳山大学野球部がどんどん魅力的になっていきます!!


 

学生コーチの小田③(人吉)です!彼はこの秋データ班として、チームに貢献しました!彼なしではこの秋はもっともっと苦しい試合になっていたと思います!今もグロースの監督として日々選手ファーストでいろんなことを考え、行動しています!!尊敬します!!?

日々、魅力的になっていく徳山大学野球部の目標は全国制覇!!!人としても成長し、多くの人から応援されるチームになりましょう!!!


学生コーチ3年森岡

arrow_upward