周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は11月28日水曜日天気は晴れでした!!

晴れでしたが須々万奥はめちゃくちゃ冷え込みました?

今日も各チームで分かれて練習しました!!



それぞれのチームの色が出始めた頃だと思います!!



共通の目的は、この冬選手が成長して、活躍してくれることです!そのために全力でやっています!!



学生コーチ坂本④(柳井学園)の哀愁漂う背中です?チームが良くなるためには時に厳しいことを言わないといけませんが、坂本さんは誰にでも平等にそれができます。なかなかできることではないと思います!尊敬します!!



最後に、僕のチームの可愛い写真を見てください?

宮﨑③(長門)の跳躍力を見て、林①(筑陽学園)、浦林①(鳥取城北)、森①(池田)、泰良①(筑陽学園)、尾花②(藤蔭)がすごい良い表情をしています!!

明日も楽しんで練習に取り組んでいきましょう!

学生コーチ 森岡草太
arrow_upward