周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1127日 水曜日 天気は小雨?


小雨でしたが選手たちのやる気で雨を止ませグランドで練習することができました?



冬場はどうしても体力向上と基礎練で地味な練習になりますが、その基礎がリーグ戦のここ1番で発揮できると思うと気を抜く暇はありません!





選手のみんなのコンディションはどうでしょうか?


各自の目標体重に近づいていますか?


毎日ストレッチはできてますか?


自分のため、チームのためと思い、各自でしっかり行っていきましょう!





スイングスピードや球速、平均回転数の結果がいい人を掲示してます!



1人でも多くの選手がここに名前が載るのを期待しています?


目線と腰は低く、目標は高くいきましょう!


全ては来年春のために!


全国制覇!


学生コーチ 3年 小田 祐輔 (ODA)

arrow_upward