周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1126日火曜日 天気:曇り


いい、風呂の日ということで

皆さん今日はいいお風呂に

入られましたでしょうか?


さて、本日は上田トレーナーによる


トレーニングDAY!!!



全員で座禅を組み真剣な


表情で取り組んでいます!!



腹圧を意識して行うトレーニングで


パートナーにお腹を触ってもらい


確認も行っていました?



このトレーニングめちゃくちゃキツいです?


今日はひたすら体幹、腹圧をして


選手たちのお腹はsixパックへの階段を


徐々に登って行っています?





学生コーチとマネージャーに


小松崎コーチからネックウォーマーの


プレゼントをいただきました?



ありがとうございました?‍♂️


大切に使わせて頂きます!!



ネックウォーマーは


鳥取ボールパークさん(鳥取市)


手袋は大阪ホーマー中尾さん


でご購入されたみたいです。


是非みなさんも足を運んでみてください?


 

学生コーチ④坂本

arrow_upward