周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1121


今日は各チーム基礎練習を行なっていました✌️個人が実力を伸ばす時期になり意識高くメニューに取り組んでいました?



練習後には森(池田1)と林(筑陽1)が楠岡(紀央館4)にアドバイスを求めて共に練習していました?4年生からは学べることが多いので積極的に話しかけていく姿を続けて欲しいです?



そして、エンドレスTでは清山(宮崎商業3)がきついながらも力強く打ち続けていました?3年生はラストシーズンに向けて頑張って欲しいです✌️



最後に大工小松崎コーチが平均台2号を作成してくれました?チーム全体にもっと浸透していってくれるように思いました?



今日の格言は「やればできる」です!物事を初めから諦めるのではなく、やってみることが大切だと思います✌️



この冬で11人が成長できるようにしていって欲しいです!


目指せ神宮 行こうぜTOKYO  叶えろ全国制覇


学生コーチ伊藤健太(イトケン)

arrow_upward