周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日も肌寒い1日で、鼻が真っ赤に??


坂本チーム(LEEP)と森岡チーム(HOPES)で実践を行いました。それぞれにでた課題があるので、年内ラストオープン戦が日曜日にあるのでそこで力を出し切れるよう明日修正⚾️


今日の実践の写真はこちら⤵︎      ⤵︎ ︎




















 

ウエイトルームをのぞくとベンチプレスを伊藤(いとけん)さんが選手に指導していました。


選手一人一人、前回の重さの限界を越えようと必死に頑張っている姿をみれて良かったです?


ウエイトの写真はこちら⤵︎ ︎  ⤵︎ ︎






ラン(RUN) ??の様子はこちら  ⤵︎ ︎    ⤵︎ ︎











今の練習にはもってこいだと思います!!

今日の名言集はこちら?‍♀️




自分自分ではなく周りを見て行動すること。また、人間ミスは誰にでもあることだけどそのあとの行動が確かに大切だなと感じました。

 

1年マネージャー   述金  実空
arrow_upward