周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

11月8日 晴れ☀️

今日も夕方練習でした!

 

「すえとみかな」で今日の練習の様子を表現してみます!?

す スイング量やランニング、キツいウエイトも増えてきて

え ええぇっとキツくても文句を言わず

と とても大きい声を出して

み みんなでモチベーションをあげ

か かっき(活気)よく練習に取り組み

な 何事も仲間で声を掛け合い乗り切る事がとても大切だと改めて感じました!

明日もがんばろう!!!!!!!!!



今日は違った様子で、ブログを載せましたが文章で表現することの難しさを痛感しました。毎日、学生コーチとマネージャーが更新していますが、それらを通して自分たちの文章能力や表現力が身についていければなと思います!!!

明日は、午前組と午後組に分かれて練習をします!気温差が激しくなってきたので選手たちも風邪を引かないように気をつけましょう!

ブログを読んでくださってる方々もお身体に気をつけてください?

 

2年 主務 末冨嘉菜

 
arrow_upward