周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

115


日を追うごとに寒さが厳しくなる今日この頃選手は朝から元気よく体をうごしていました?



今日はウエイト測定最終日でした✌️ほぼ全員が数値を上げることができていました!!


これからの時期ウエイトなどトレーニングメニューが中心となるので、次回の測定でも数値が上がるように自分を中心とし各チームで話していきたいと思いました?



チームLeapはベースランニングやスライディング練習をしていました?とてもいい練習だと思ったのでこれからも続けてほしいです?



そして、今日は練習が終わったのちに小松崎ヘッドコーチによる打撃練習が行われました?


名付けてマシンガンT!!


選手は一定のテンポで投げてくるボールを打ち続ける練習をやりました!!



各チーム特色はあるものの来春に向けて力をつけて行くのは変わりません!!全員野球で頑張ろう!!


目指せ神宮!行こうぜ東京!叶えろ全国制覇!


学生コーチ伊藤健太(イトケン)
arrow_upward