周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ


1112日 日曜日 天気は曇り☁️



4日間のオフをそれぞれ楽しんで満喫できた選手たち!


今日からまた気持ち切りかえて練習スタート✌️


午前はリープとシャイン


午後はホープとグロース


体調不良で休む人はゼロ!


みんな元気よくグランド来てました?


オフ明けということで、どのチームもトレーニングや基礎練習を中心に体を鍛えました!






  

「いっぱい走ってトレーニングしたから体のケアはちゃんとやってて!」と学生コーチ伊藤健太③(羽室台)が周知していました!


選手はしっかり行ってくださいね


怪我防止、疲労回復


体重管理もバッチリ?


一人ひとりの設定された目標に向かって徐々に体を作っています!


妥協はだめよ?‍♂️





冬場の練習はきついけど来年の春、全国優勝のために頑張って行きましょう!



昨日は周南総合支援学校のキラキラ祭のボランティアに行かせてもらいました。


お昼ご飯は中津唐揚げのお弁当でした!


このお弁当は周南総合支援学校の卒業生の方が働いていらっしゃる所で、お弁当を作られてます。


卒業生の方からお弁当を受け取りました!



とても美味しかったです!ご馳走様でした!


学生コーチ3年 小田 祐輔 ODA
arrow_upward