周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は1025日 金曜日

天気は曇りでした☁️


今日から新体制がスタートしました!!


森田コーチと中田海②(池田)のチーム、小田③(人吉)のチーム、坂本④(柳井学園)のチーム、森岡③(飯南)のチームの4チーム分かれ、約20人ずつで冬の練習をやっていきます!!


チームを任されたため僕達学生コーチにはかなりのプレッシャーがあります!!!

しかし、こんな経験ができるのは全国どこを探しても徳山大学だけだと思います?

ワクワク半分、プレッシャー半分です!!

 

今日はわたくし、チーム森岡を紹介しようと思います?


チーム名[hopes]


slogan[家族になろうよ]


です!!


全員で、楽しいこと、嬉しいこと、しんどいことを共有し、一丸になるという意味でこのスローガンです!



このメンバーで冬を乗り切っていこうと思います?


1番いい笑顔をしてるのは、岡松①(高野山)です!!


期待の1年生!!!!この冬成長してくれることを願っています??


みんなでがんばっていきましょう!!


学生コーチ森岡③

arrow_upward