周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は朝から雨がずっと降っていました。


肌寒く、だんだん冬が訪れようとしています。


今日は秋季リーグまで残った4年生の引退式があり、123年生の新チームがスタートしました。


引退式では、4年生の思い出や激励の言葉をいただきました。


これからもっと大変なことが増えると思いますが、4年間で学んだことを胸に頑張ってください!


新チームがスタートしたと同時に昨年とは違った練習法で今年の冬は新しい練習法を取り入れることになりました。


一人一人が自覚を持ち、自分の長所や短所を知りこの冬で大きな成長が重要視されています。


 

選手の皆さん昨年の練習はとてもきつかったと思いますが、今年は自分で考えて練習を取り組む必要があるので必死にみんなでもがいて春季リーグで活躍できるように全員で乗り越えていきましょう!


学生コーチ 2年中田 海

arrow_upward